みやかわの青森音楽ブログ

音楽について長く言いたいことがあれば書きます。Twitter→ https://mobile.twitter.com/miyax27

お風呂に浸かりながら聴きたい曲

明日は仕事、憂鬱な月曜日。

Bluetoothの防水スピーカーを風呂場に持ち込み、音楽を流し、ゆっくりと湯船に浸かって英気を養う…

それが僕の日曜日の夜の過ごし方です。

お風呂で良く聴くおすすめを紹介したいと思います。

 

バラとワイン/RED WARRIORS

https://youtu.be/ssm58w4ruSs

 

何も入れなくても薔薇の香りの入浴剤が入ってるような、ジャグジーで泡風呂に入ってるような、そんな贅沢な気分になれる曲だと思います。

良い事があった時日には特にテンション爆上がり!

 

楽園/THE YELLOW MONKEY

https://youtu.be/uBbl2e-6ObA

 

明日仕事なのに、何もかも放り出してひとりで温泉に来ちゃったよ〜…って雰囲気で聴いてください。

なんか凄くリラックスします(当社比)

 

starrrrrrr/[Alexandros]

https://youtu.be/LKjldI1qjj0

 

開幕のシュワ〜がバブが溶ける音に聴こえます。

これを流せばおウチの風呂場も客室温泉露天風呂
 になること間違いなし!瞼閉じればお前がいる代わりに満点の星空が煌めくで!美味しいパスタ作ったお前も裸足で逃げ出すわ!
 

bathroom/ユアネス

https://youtu.be/Hi5Rs3u7TFQ

 

バスルームってくらいだから…はい、それだけ。

かと思いきやなんか沁みる。悲しい別れがあったけど、風呂場で泣いて明日には忘れたいって時に良いと思います。恋愛感情がご無沙汰なので分からないけど笑

確かに言えることはいい曲ってことです!はい!