みやかわの青森音楽ブログ

音楽について長く言いたいことがあれば書きます。Twitter→ https://mobile.twitter.com/miyax27

筋トレ中に聴く曲たち

今日は筋トレ中に聴くと力がたぎってくる曲たち(当社比)を紹介したいと思います。

 

サニー/THE BACK HORN

https://youtu.be/FnsQC_hHGuc

絶対有刺鉄線越えてやるという闘志が湧きます!

バクホンはホントに心を揺さぶりますな…

 

ドロミズ/THE LITTLE BLACK

https://youtu.be/6pdtKKo6tfY

転がり続けながらもやってやるぞという闘志が湧きます!ホワイトアッシュ解散後ののび太のはっきりとした意志を感じる再開の狼煙にぴったりな曲だと思います!

 

弱虫な炎/MAGIC OF LiFE

https://youtu.be/YvBio9plo3Y

エアバイク中とかに聴くとアブアブしちゃいます。

上の2曲よりもスピード感あって、テンションが上がるので張り切り過ぎ注意!

 

ライター/WOMCADOLE

https://youtu.be/8cpTofvxTws

WOMCADOLEはいつも魂に火を付けてくれます。

ギターの位置がどんどん低くなっていくのが気になるところ。